Driving force

アニメ好きなオタク日記。コメント、TBご自由にどうぞー。
<< 今日からマ王! 「激走!雪ゾリレース」 | main | 今日からマ王! 「雪ギュンター再び」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
絶対少年 「消えたものと生まれるもの」
むずかしいので、手抜きで。

りえぞーが脱いい子した今回。

そのりえぞー。
学校をサボったのには驚き。
今回は誰一人として学校に行ってない。
次郎に会いに行ったり、マクベスの家におしかけたり。
かなり行動的。
先週はキサのこと散々に言ってたりえぞーだったけど、
やっぱりキサの心配をしてるあたり、いい子なんだなって思う。
でも「まっきーは私とどうしたいの。」は無いわー。
ほんと、まっきーの気持ちとかお構いなしだよね。
デリカシーない。ちょっとやりすぎ。

まっきー。
まっきーも朝からすかわらの元へ。
以前に比べ、ずいぶんとはっきり物を言うようになった彼。
すかわらにもやっと名前覚えられてたし。
りえぞーに振られたときのまっきーはかっこよかった。
この振られたときのまっきーの姿、どっかで見たことあるなーと思ったら、
前に付き合ってた男と別れるとき、その男がまっきーとまったく同じ仕草してたんだった。リ、リアルー。

キサ。
今回も部屋から一歩も出ず。
あの一年後の私へメールはずいぶん昔からやっていたよう。
例の魚が白い鳥?のようなフェアリーになって“生まれ"る。
でもキサは「ブンちゃんじゃない」って言ってたし、ブンちゃんの生まれ変わりではないんだろうか。
そして横浜編の最初にも登場した横浜の空に浮かぶ巨大な何かがまた現れる。
あのときのブンちゃんと同じ外に出ようと窓にコツコツぶつかる仕草といい、ブンちゃんのような気がするんだけどなー。

あむ。
ついに阪倉から電話がーー!!
待ってたよ〜阪倉。
なのにあむったらアニメみながら対応とは…。
そういえば、田菜の頃も阪倉なんてちっとも相手にしてなかったよね。
あはは…。
阪倉の枕元にたったオカカ婆。本当に死んでしまったのだろうか。
だったらさびしい。
オカカ婆に「逢沢をたのむ」って言われたんだから横浜に来て阪倉。
そしてウジウジしてる奴らをどうにかしてよ。

マクベス。
あんなけんかしてもすんなり仲直りできるのが幼馴染みのいいところ。
今日は素直にりえぞーと話してましたが。
マクベスもそろそろ動き出して欲しいところ。

予告はいきなり戦隊モノですか。
いじけるタルトがかわいかった。
最後ろっくんが飛んでいって終了。
| 絶対少年 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:55 | - | - |









http://karin215.jugem.jp/trackback/36

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
MESSAGE
FAVORITE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS